アクシスメソッド無料体験受け付けております!!

2017年08月25日

こんにちは!木更津市の川上接骨院 鍼灸院 院長の川上です。

この度『アクシスメソッド』の専門HPを開設いたしました!!

アクシスメソッドについてより理解して頂けるHPとなっていますので是非ご覧ください。

そしてなんと!アクシスメソッド専門HP開設を記念して

9月1日から9月30日まで

『アクシスメソッド体験版 5400円』を無料で施術いたします。

お時間は20分程度です。

興味はあったけど・・・と、悩んでいた皆さん、このチャンスをお見逃しなく!!

現在当院ではサッカー、バスケットボール、野球、陸上、ゴルフ、バレエなど多くのスポーツにアクシスメソッドを行っています。

特に中学生や高校生はアクシスメソッドの効果が出やすく、アクシスメソッドをきっかけにレギュラーになったり、ブランクを抜け出したりしています。

何よりアクシスメソッドを受けた後の表情がみんな活き活きしています。

子供たちの可能性は親であっても測れるものではありません。

子供たちに是非、自信を持てるきっかけを与えてあげて下さい!!

ご予約はお電話にて受け付けております。

皆さんお気軽にお申し込みください!!

 

アクシスメソッド専門HPはこちら

アクシスメソッドとは



執筆者情報

川上接骨院 鍼灸院 川上達也 院長

院長 川上達也

資格

柔道整復師/鍼灸師/あん摩指圧マッサージ師/バーチャルヘルスコーチ

ひとこと

あなたが今どのような状態でも絶対に諦めないで下さい。私たちが最後の砦となります。