ゴールデンウイーク中の営業について|木更津市・君津市 川上接骨院 鍼灸院

2019年04月15日

こんにちは!

木更津市・君津市の川上接骨院 鍼灸院 院長の川上です。

さて、いよいよ『平成』も残りわずかとなりました。

昭和生まれで、平成の始まりから知っている私としては、令和が始まるというワクワク感や期待と、平成が終わるというどこか寂しいような複雑な気持ちが入り混じり、とても不思議な心境です。

ただ、どんな時代であっても願う事はただ一つ、私たちの世代、そして私たちの次の世代、またその次の世代と、子供たちやまたその子供たちが安心して笑顔で暮らせる世の中であってほしいという事ですね。

そんなわけで、今年は平成天皇の退位と令和天皇の即位がある事で、祝日法によりゴールデンウイークが10連休になりますね。

川上接骨院 鍼灸院は、日曜・祝日が休診ですので、4月28日(日)から5月6日(月・祝)まで9連休になります。

通院中の患者様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどお願い致します。

 

とは言ってもですよ、

さすがに9日間も患者様をほったらかしには出来ませんので、私川上は5月3日(金・憲法記念日)と4日(土・みどりの日)の2日間、施術をさせて頂く事にしました!!

この2日間は私一人での営業となりますので、担当者の希望などがある方は申し訳ありませんが5月7日まで我慢して下さい(笑)。

 

休日特別診療

5月3日(金・憲法記念日)

5月4日(土・みどりの日)

午前9時から午後21時まで (途中12時から15時まで休憩)

 

 

ご予約受け付けております!!

 



執筆者情報

川上接骨院 鍼灸院 川上達也 院長

院長 川上達也

資格

柔道整復師/鍼灸師/あん摩指圧マッサージ師/バーチャルヘルスコーチ

ひとこと

あなたが今どのような状態でも絶対に諦めないで下さい。私たちが最後の砦となります。