冬こそ美顔鍼!!|木更津市・君津市 川上接骨院 鍼灸院

2019年02月12日

こんにちは!

木更津市・君津市の川上接骨院 鍼灸院 院長の川上です。

 

2月の9日と11日、両日とも予報通り雪になりましたね。

お車を運転される方は事故などに遭わなかったでしょうか?

もしあってしまった方がいたら、当院にご相談下さいね。

 

さて、川上接骨院 鍼灸院は9日の土曜日は通常通り営業しましたが、やはり雪の影響で午前中のキャンセルが相次ぎました。

珍しく暇な時間が出来たので、私川上、このチャンスに鍼灸師の柳井に美顔鍼を施術してもらいました!

私は一応技術で勝負していますが、出来れば若くいたいですからね(笑)。

 

という訳で、施術してもらい・・・。

 

45分後・・・

 

じゃーん!!

どうですか?before after?

目の下のくまと頬骨の辺りがかなりすっきりしていますよね!?

完全に若返りました(笑)!

 

一回の施術でこの変化が出るなら、続けていけば確実に変化が出そうですよね。

 

一応美顔鍼は、最初の1カ月の間に4~5回施術すると、肌の下地が出来上がると言われています。

下地がしっかり出来上がってしまえば、あとは施術者と相談して月に2回とか、月1回とかで良いお肌の状態をキープできます。

 

冬はお肌が乾燥する時期です。また、意外に紫外線も強いんですよね。

化粧水や乳液はもちろん大切だと思いますが、お肌の根本から変えてみませんか?

川上接骨院 鍼灸院の美顔鍼、絶賛ご予約受付中です!!

美顔鍼・美容鍼



執筆者情報

川上接骨院 鍼灸院 川上達也 院長

院長 川上達也

資格

柔道整復師/鍼灸師/あん摩指圧マッサージ師/バーチャルヘルスコーチ

ひとこと

あなたが今どのような状態でも絶対に諦めないで下さい。私たちが最後の砦となります。