千葉県木更津市・君津市 川上接骨院 鍼灸院|川上接骨院のオスグッド治療

2018年03月24日

こんにちは!

千葉県木更津市・君津市根本治療をコンセプトに、整体、交通事故治療、むち打ち治療、骨盤矯正などを提供しています、川上整体院 接骨院 鍼灸院の川上です。

さて、当院は根本治療を掲げ、整体や骨盤矯正で腰痛、肩こりなどを改善させていますが、実は、スポーツ障害の一つであるオスグッド(成長期の10歳から15歳頃のスポーツをしている子供に多い、膝のお皿の下の痛み)も根本改善させることが出来ます。しかも、治療は多くの場合2~3回です!!

『え!?オスグッドも???しかも2~3回の治療で!?』

と、驚かれる方もいるでしょう。

それもそのはず、『オスグッド』小学生高学年から中学生頃に多発するスポーツ障害の一つで、3大成長痛の一つとも言われていて(実際には成長痛とは異なります)成長期が終わるまでは治らないとする整形外科の先生や整骨院がほとんどだからです。

そのため、患者さん自身や親も「成長期が終わるまではオスグッドは治らない。」と思って諦めていることがほとんどです。

しかし、千葉県木更津市・君津市の川上整体院 接骨院 鍼灸院の『オスグッド専門治療』なら、オスグッドを2~3回でスポーツに復帰させることが出来ます。

現在、オスグッド専門治療を求め、木更津市、君津市だけでなく、袖ケ浦市、富津市、市原市、千葉市、その他千葉県内全域から多くの患者さんが来院しています。

オスグッドだからと諦めないでください!!

オスグッドは長いと1年以上痛い場合もあります。

子供のこの時期の1年というのは非常に大切な時期で、この時期だからこそ伸びていく能力などもあります。

諦めてしまう前に、もう一度だけ治療にかけてみませんか?

最後に千葉県木更津市・君津市の川上整体院 接骨院 鍼灸院にチャンスをくれませんか?

オスグッドに関するお問い合わせはお電話にていつでも受け付けています!!

是非ご相談下さい!!

千葉県君津市の中学1年生、バレーボール部の男の子です。

1年前からの両膝オスグッドで、半年以上整形外科に通院していましたが、屈伸すらできない状態でした。

当院のオスグッド専門治療で写真の通り改善し、バレーボールに打ち込んでいます!!

オスグッド・膝の成長痛


川上接骨院 鍼灸院 川上達也 院長

執筆者:川上達也 院長

柔道整復師/鍼灸師/あん摩指圧マッサージ師
バーチャルヘルスコーチ


あなたが今どのような状態でも絶対に諦めないで下さい。

私たちが最後の砦となります。