房総いいねスタンプラリー始まりました!|木更津市・君津市 川上接骨院 鍼灸院

2019年09月18日

こんにちは。

川上接骨院 鍼灸院 院長の川上です。

 

始めに今回の台風15号により被害を受けた方たちに心よりお見舞い申し上げます。

当院も被害の大きかった木更津市にあることから、雨漏りなどの被害を受けました。

また、私をはじめ、スタッフのほとんどが停電になったり、カーポートが飛んだり、庭の木が倒れたりと多少なりとも被害を受けました。

しかし、私たちはまだまだ恵まれている方であり、千葉県内の各地で未だ電気が復旧していないところや、倒木や倒れた電柱、瓦礫などで移動を妨げられているところが多くあります。

また、それ以上に深刻な状態で、家に住むことが出来なくなった方もいます。

 

この現実に、少なからず被害を受けたものとして、普通に営業する事ってどうなんだろう?ましてや、『房総いいねスタンプラリー』のようなイベントを進める事はどうなんだろう?とも考えましたが、私たちにできる事は、決して今回の台風で被害に遭った方を思い自粛する事ではなく、房総を盛り上げるために、また、同じ房総の仲間が復旧して元気にやっているよ!という姿を見せるために、今できる事(私たちで言えば、今まで通り地域の皆さんの健康を守っていく事)をしっかりとやっていく事ではないかと考えました。

 

こういった時は賛否両論必ずあるものですが、当院はやっていこうと決めた以上、『房総いいねスタンプラリー』もちゃんと宣伝させて頂きます!

 

という訳で、9月15日から『房総いいねスタンプラリー』が始まりました。

房総いいねスタンプラリーは9月15日から11月4日まで行われ、その間にスタンプラリー参加店のスタンプを3つ(すべて異なる店舗で)集めると素敵な商品が当たるかもしれないという何とも楽しいイベントです。

そして今年の参加店舗数はなんと231店舗!!

商品の合計額500万円以上!!

1800人以上に当たるチャンスあり!!

という日本最大級のスタンプラリーとなっています!

 

 

今回、この『房総いいねスタンプラリー』に川上接骨院 鍼灸院も初参加させて頂いています。

商品はなんと『美顔鍼またはアクシスメソッドを10名様に!』です!!

パンフレットを見て頂ければわかりますが、完全に出し過ぎました(笑)!

スタッフにも突っ込まれちゃいました!

 

まあでも、これで私の大好きな房総が少しでも盛り上がるなら良いかな~なんて思っております。

 

川上接骨院 鍼灸院でも昨日よりスタンプカードとパンフレットを配布しております。

一応施術を受けた方のみスタンプを押させて頂きますので、付き添いの方などは押せませんのでご了承下さい。

という訳で、皆さん『房総いいねスタンプラリー』をいい機会に房総にお住いの方も、そうでない方も、房総で買って、房総で食べて、房総で飲んで、房総で体験して、房総の人にふれて、房総の魅力を再確認して頂きたいと思います。

 

詳しくはこちらをご覧ください!

ホーム



執筆者情報

川上接骨院 鍼灸院 川上達也 院長

院長 川上達也

資格

柔道整復師/鍼灸師/あん摩指圧マッサージ師/バーチャルヘルスコーチ

ひとこと

あなたが今どのような状態でも絶対に諦めないで下さい。私たちが最後の砦となります。