木更津市・君津市 川上整体院 接骨院 鍼灸院|アクアラインマラソン2018へ向けて

2018年04月27日

 

こんにちは!

木更津市・君津市の川上整体院 接骨院 鍼灸院 院長の川上です。

さて皆さん、今年の10月、木更津の一大イベントと言えば、なんだかわかりますか?

そうです!『アクアラインマラソン 2018』

私川上は2014、2016と過去2回アクアラインマラソンに出場しております。

そして、今回のアクアラインマラソン2018にもエントリーしました。

ただ抽選結果が6月に出るという事なので、まだ出場できるかはわかりません。

ただ出場が決まってからでは、完走できる体にはとても間に合わないので、ぼちぼち練習を開始したいと思い、決意表明の意味も込め、ブログを書いております。

私事ですが、前回のアクアラインマラソンが終わってから、一度も走っていません。

こんなんで完走できるのか?と自分でも思いますが、6ヶ月間で何とか完走できる体を作っていきたいと思います。

なので、これからたま~に私のマラソン練習の状況をお伝えしていきたいと思います。

そしてランナーの皆さん!!

今現在どこも痛くなくても月2回のメンテナンスに当院を利用して下さい!

当院の整体は骨盤を中心とした骨格の調整と、筋肉のバランスを整える整体です。

当院の整体により、怪我のリスクも減りますし、可動域も広がりますケガを気にせず、思い切り走れるようになります

どこも悪くなくても、予防で、また、パフォーマンスアップのために整体を受けて頂く、素晴らしい事です!!

川上整体院 接骨院 鍼灸院は市民ランナーとアクアラインマラソンを応援しています!

是非、マラソンの話をするくらいのつもりで気軽に整体を受けに来てください!!

5月1日、2日、4日、5日は営業していますので、ご予約お待ちしております!!



執筆者情報

川上接骨院 鍼灸院 川上達也 院長

院長 川上達也

資格

柔道整復師/鍼灸師/あん摩指圧マッサージ師/バーチャルヘルスコーチ

ひとこと

あなたが今どのような状態でも絶対に諦めないで下さい。私たちが最後の砦となります。