アクシスメソッド動画モニター大募集!!|木更津市・君津市 川上接骨院 鍼灸院

2019年03月12日

大募集中!!

只今アクシスメソッド動画モニターを募集してます。

アクシスメソッドを受けて頂いたBefore After動画をYoutube、Instagram、Facebook等で公開しても良いという方なら誰でもOKです!

 

スポーツをやっていない方でもOK!

単純に興味がある方

もっとアクティブに動きたい方

体が柔らかくないたい方

体幹を強くしたい方

まだ見ぬ自分のパワーをみたい方

どしどしご応募ください!!

 

モニターの方はアクシスメソッド体験版(通常5400円)を無料で受けて頂けます!!

 

体験版と言っても侮るなかれ、この体験版だけでも陸上競技の

自己ベストが出たり、水泳で自己記録を更新したり、初ホームランを打ったりと、驚くような結果を出している方がたくさんいます。

 

こんにちは!

木更津市・君津市の川上接骨院 鍼灸院 院長の川上です。

当院は、痛みやしびれを根本的に改善する『整体』の他、『産後骨盤矯正』、『O脚矯正』、『美顔鍼』、『オスグッド専門施術』、『交通事故治療』など、利用者の方の人生の様々な場面でお手伝いできるメニューをそろえています。

 

色々なことに手を出し過ぎていて、「どのメニューも中途半端なんじゃないの?」と思われる方もいるとは思いますが、どの施術もその分野で日本トップレベルの先生方から直接学んでおります。

したがって、川上接骨院 鍼灸院のメニューはすべて『~専門院』と名乗れるくらいのクオリティーがあると自負しています。

 

そんなメニューの一つに『身体能力を向上させる』『筋肉の機能を高め、眠っている才能を引き出す』施術があります。

そうです。

『アクシスメソッド』

正式名称『アクシスパワーマスタリーメソッド』です。

初めて聞いた方もいるかもしれませんが、それもそのはず、まだ開発されて3年程なんですね。

しかしその広がりはすさまじく、プロ野球選手をはじめ、プロの格闘家、競輪選手、プロサッカー選手など名前は公開できませんが多くのアスリートも取り入れています。

また、アクシスメソッドはスポーツ選手に限らず、もっと健康でいたい、もっとアクティブになりたいと願う、スポーツをしていない一般の方たちもたくさん受けています。

今後、『スポーツ』や『健康』といったキーワードとともに、ますます注目されていくであろう施術だと思っております。

 

今回このアクシスメソッドをもっともっと沢山の方に知ってもらうため、動画を撮って公開していこうと考えました。

現在も多くのアクシスメソッドの動画が公開されていますので、気になる方はチェックして頂き、是非これを機に体験者の一人となっていただけると嬉しいです。

皆さんのご応募お待ちしております!!



執筆者情報

川上接骨院 鍼灸院 川上達也 院長

院長 川上達也

資格

柔道整復師/鍼灸師/あん摩指圧マッサージ師/バーチャルヘルスコーチ

ひとこと

あなたが今どのような状態でも絶対に諦めないで下さい。私たちが最後の砦となります。