千葉で柔道整復師・鍼灸師の求人なら/木更津市・君津市の川上接骨院 鍼灸院 整体院

2021年12月6日

≪見学会・就活相談会を開きました(2021年11月)≫

みなさん、こんにちは~!川上接骨院 鍼灸院 整体院の柳井です! 😀

千葉県や横浜や東京の専門学校の柔整科・鍼灸科に通う学生さんが見学に来られます。

写真の方は、鍼灸師になるため、お茶の水はりきゅう専門学校に通う3年生の学生さん。

治療だけでなく、美容にも興味があるとのことで、

美容鍼にも力を入れている川上接骨院・鍼灸院に見学・相談に来て下さいました。

柔道整復師 鍼灸師_採用_求人_千葉県木更津市_川上接骨院 鍼灸院 整体院

 

治療家を目指したきっかけや、興味がある事など、お互いにお話ししてるうちに予定の終了時間をだいぶ過ぎてしまいました。

やっぱり未来へ向けて頑張っている方とお話しするのはとても楽しいですね😁!
私も沢山の刺激を貰いました。

川上接骨院 鍼灸院 整体院は2022年度の新卒者の採用を予定しております。

見学会も随時開催しておりますので、学生の皆さん、是非当院を見に来て下さい。

現在、専門学校に通う1・2年生の学生アルバイトの方や、

中途の柔道整復師・鍼灸師の方も随時募集してますので、是非、見学に来て下さい。

 

私は柔道整復師も鍼灸師も本当にやり甲斐がある、素晴らしい仕事だと思っています。
ただその素晴らしさを感じるためには、一緒に働く人や環境というものがとても大切であると心から思います。

だから、学生の皆さんには、実際に足を運び、色々な職場を見て、自分にとって最高の職場を選んでもらいたいのです。

別に見学したからといって入職を希望しなくたって全然良いんですよ。

後悔しないように、色々な院を見てください。

そしてそのうちの一つに当院も入れてもらえたら幸いです😊

最高の仕事を選んだ皆さんが、最高の職場と出会える事を祈っております✨