腰椎分離症は春休み中になんとかなります|木更津市・君津市 川上接骨院 鍼灸院 整体院

2023年03月6日

こんにちは!

千葉県木更津市で根本治療をコンセプトに施術をしています、

川上接骨院 鍼灸院 整体院 院長の川上です。

 

さて、今回私がお伝えしたいのは、タイトルにもありますが、

『腰椎分離症は春休み中に何とかしてあげられます!』

という事です。

 

病院で腰椎分離症と診断され、オーダーメイドのコルセットを作り、3カ月間安静と言われたあなたは、「そんなはずはないだろう。」と思っているかもしれません。

 

その気持ちはよくわかります。

 

なぜなら『腰椎分離症は疲労骨折で、骨がくっ付くまでは安静しかない。』と病院でも言われているから。

そして実際に調べてもそう書いてあるから。

だから骨がくっつくために最低3カ月、安静にするしかない、そう自分に言い聞かせ納得してても無理はないんです。

 

でも、そんな腰椎分離症ですが、施術で本当に良くしてあげられます。

3カ月の安静なんて必要なくなります。

これは紛れもない真実です。

もしあなたが春休み明けから思い切りスポーツがしたいなら、今なら全然間に合わせてあげられます。

 

私がどれだけ言ってもなかなか信じてもらえないと思うので、実際の口コミを是非ご覧ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在、高校1年の息子高校球児ですが、中学2年の時に腰椎分離症になり、鍼治療と鎮痛剤で騙し騙しやっていましたが鍼治療では3日も経てば痛みが出てしまい、野球が出来ませんでした。

川上接骨院を知り合いから紹介してもらい騙されたと思って行ってみました。

7回位通い続けていたら痛みが無くなってきて野球ができるようになり、今は痛みもなくなってきたので10日、2週間に一回くらいのペースで通っています。

もっと早くに川上接骨院を知っていればと思っています。

院長先生には感謝しております。

スタッフの方々もとても親切で良い接骨院に出会えて良かったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いかがでしょうか?

分離症の息子さんの事で、お母さんがとても心配し悩んできたこと、

そして息子さんが思い切り野球ができるようになり、本当に喜んでいる事が伝わりますよね。

 

 

このブログをここまで読んでくれたと言うことは、あなたもまだ

「もしかしたら、、、。」

と言う期待の気持ちが少しは残っているんではないでしょうか?

 

大丈夫です。

 

その少しの希望でも残っていれば、絶対になんとかしてあげられる。

 

信じてくれた人しか助けられないけど、信じてくれたら必ず助けます。

腰椎分離症で悩んでいるあなたのご来院をお待ちしています。

春休み明けには全力でプレー出来るようにしてあげるから。

 

 

腰椎分離症についての詳しい説明はこちらからどうぞ。

https://www.kawakamisekkotuin.com/menu/bunrisho/

 



執筆者情報

川上接骨院 鍼灸院 川上達也 院長

院長 川上達也

資格

柔道整復師/鍼灸師/あん摩指圧マッサージ師/バーチャルヘルスコーチ

ひとこと

あなたが今どのような状態でも絶対に諦めないで下さい。私たちが最後の砦となります。