お蔭様で移転して1か月経ちました|木更津市・君津市 川上接骨院 鍼灸院

2020年03月13日

こんにちは!

木更津市・君津市の皆さんに根本治療としての整体を提供しています、川上接骨院 鍼灸院 院長の川上です。

 

さて、当院は2月10日より木更津市文京にて移転開業しましたが、あっという間に1カ月がたちました。

この1カ月は移転後の保健所への届け出をはじめ、各種届出やらお世話になっている業者様への変更の連絡など、まあなかなかに忙しく、皆さんに移転後のあいさつが出来ませんでした。

この場を借りてお詫びいたします。

 

また、移転開業に際し、沢山の方からお祝いのお言葉やお祝いのお品、お花を頂きましたこと、心より感謝するとともにこの場を借りて、改めて御礼申し上げます。

お蔭様で真舟で営業していたころの患者さんにもほとんどの方に引き続きお越しいただいていますし、文京に来て新たに川上接骨院 鍼灸院を知って頂き、お越しいただいた患者さんも沢山います。

移転前からお越しいただいている患者さん、そして新しく出会えた患者さん、ともに感謝いたします。

 

今後もスタッフ一同、『今日よりも素敵な明日を送りたい』と願う患者さんがいる限り、全力でサポートさせて頂きます。

新しくスタートした川上接骨院 鍼灸院を今後ともよろしくお願い致します。

 

 

さて、話は変わり、現在世の中は新型コロナウイルスで大変なことになっています。

色々な業界やイベントなどで営業停止や自粛などとなっていますが、川上接骨院 鍼灸院は元気に営業しております。

皆さんの外出に関しても自粛ムードが高まっていますが、きちんと予防し、対策をすればそこまで神経質になる必要は無いのではないかと私個人的には考えています。

もちろん実際に感染してしまった方もいますので軽率なことは言えませんが、マスクを奪い合ったり、咳をしただけの人に激しく叱責したり、そこまでしなくても・・・と思うだけであり、進んで外出しましょう!とか、マスクなんてしなくても良い、予防を怠ってもよいという事では決してありませんのでご理解ください。

ただ、神経質になり過ぎて、ずっと家にいて気分がふさぎ込んでしまう方がよっぽど身体に悪いのではないかとも考えています。

もちろん、川上接骨院 鍼灸院でも、空気清浄機を3台使用したり、加湿器の使用、一人施術するごとにベッド、枕等のアルコール除菌の徹底など出来る限りの予防対策はしています。

その上であえて言わせて頂きます。

皆さん、整体を受けに来てください。

こんな時こそ私たちがするべきことは、元気いっぱいにお越しいただいた患者さんを迎え、施術する事だと思っています。

整体により体中の血流が良くなり、免疫システムなどが向上するという報告も実際にあげられています。

痛み、しびれが無くても、『なんかだるいな』、『調子が悪いな』というだけでももちろん構いません。

川上接骨院 鍼灸院へご相談ください。

みんなでウイルスやストレスに負けない体を作りましょう!!

それでは皆さん、『手洗い、うがい、マスク、川上接骨院 鍼灸院!!』を合言葉にこのピンチを乗り切りましょう!!

 

 

 


川上接骨院 鍼灸院 川上達也 院長

執筆者:川上達也 院長

柔道整復師/鍼灸師/あん摩指圧マッサージ師
バーチャルヘルスコーチ


あなたが今どのような状態でも絶対に諦めないで下さい。

私たちが最後の砦となります。