木更津市・君津市 川上接骨院 鍼灸院|交通事故治療満足できていますか?

2017年12月26日

こんにちは!木更津市・君津市の交通事故治療専門院 川上接骨院 鍼灸院の川上です。

さて、前回の交通事故についてのブログでも書きましたが、12月は1年の中でも交通事故が特に多い月です。

川上接骨院 鍼灸院にも12月だけで5人の交通事故患者さんが新規で来院しています。

5人の交通事故患者さんすべて、ホームページや口コミを見て当院を選んで頂いたという事で非常に嬉しく思います。

確かに川上接骨院 鍼灸院の口コミには交通事故患者さんからの口コミが多くあります。

しかも皆さんいいコメントを書いてくださっています(笑)。

もちろん、私たちに書いた内容がばれちゃうので、少し良く書いてくださっているところはあると思います。

しかし、私は実際に、川上接骨院 鍼灸院の交通事故治療は木更津市・君津市で一番だと思っております!!

 

私川上は、『むち打ち治療協会』という、交通事故治療の技術、知識が認められた院だけが所属できる協会に認定されていますし、副院長の弘中も、交通事故患者さんに対する施術技術はもちろんですが、交通事故の法律に詳しく、患者さんの悩みに対して的確なアドバイスを行える知識を持っています。

また、他のスタッフも、皆とても気さくで、患者さん思いのスタッフばかりです。

 

現在、交通事故にあってしまい、他の整骨院・接骨院や整形外科に通われている方にお聞きします。

現在の交通事故治療の施術に満足していますか?

湿布や痛み止めの薬だけ、治療しても電気治療だけ、などではないですか?

保険のことや手続きのことなど、不安なことを、現在通っている病院や整骨院に相談できていますか?

現在通っている病院や整骨院は適切な通院期間、頻度などを教えてくれていますか?

これらは交通事故にあってしまい、他の病院や整骨院で治療をしていた患者さんが、川上接骨院 鍼灸院に転医してくる理由として多い訴えです。

治療をしてくれているけど良くならない・・・。

そもそも治療をしてくれていない。

交通事故のことで質問してもちゃんと説明してくれない・・・。

いつまで通えばいいか、どのくらいの頻度で通えばいいかよくわからない。

交通事故にあってしまった時は、体のケガはもちろんですが、精神的にも色々と疲れてしまうものです。

その時に一番力になってあげられるのは、私たち接骨院や病院などの医療機関である、またそうであるべきだと私は考えています。

現在交通事故でこのような悩みを持っている方、是非一度、木更津市・君津市の交通事故専門治療院 川上接骨院 鍼灸院にご相談下さい。

もちろん、これからの連休中に交通事故にあってしまった場合も是非ご相談下さい!!

とは言っても、一番は交通事故に遭わないことです。

皆様の交通安全をお祈りしています。



執筆者情報

川上接骨院 鍼灸院 川上達也 院長

院長 川上達也

資格

柔道整復師/鍼灸師/あん摩指圧マッサージ師/バーチャルヘルスコーチ

ひとこと

あなたが今どのような状態でも絶対に諦めないで下さい。私たちが最後の砦となります。