木更津市・君津市 川上整体院 接骨院 鍼灸院|アクシスメソッドの偽物に注意してください

2018年06月14日

こんにちは!

木更津市・君津市の川上整体院 接骨院 鍼灸院院長の川上です。

当院は木更津市・君津市で唯一、身体能力向上メソッドである『アクシスメソッド』を受けられるところとなっております。

アクシスメソッドについて御存じでない方は先ずはこちらをごらんください。

アクシスパワーマスタリーメソッドⓇ

アクシスメソッドは今から3年程前に誕生したメソッドです。

アクシスメソッドのマスタートレーナー(アクシスメソッドを施術出来る資格者)になるためには、アクシスメソッド協会が主催するアカデミーに行かなくてはならず、卒業後も臨床レポートを提出するなど、一定以上の基準をクリアしないといけません。

しかも、この資格は永久的なものではなく、1年ごとに更新をする資格となっています。

常に新しいアクシスメソッドを学び続けているトレーナーだけがアクシスメソッドマスタートレーナーを名乗ることが出来るわけです。

そして、わたくし川上は当然アクシスメソッド協会認定のマスタートレーナーであります。

最近はアクシスメソッドに似た施術や、アクシスメソッドの元マスタートレーナーが名前を変えて施術をしていたりと、偽物が多くなっているようです。

これらの偽物施術でも似たような効果は出せるかもしれませんが、アクシスメソッドの特徴である

①即効性

②持続力

③シンプルで無痛の施術

④細かな部位の設定が可能

⑤副作用なし

などの特徴は、絶対に真似することが出来ない唯一無二のメソッドだと思っております。

アクシスメソッドを信じて大きな決断をして受けてくれる方たちが、このような偽物にだまされないことを願うばかりです

木更津市・君津市の川上整体院 接骨院 鍼灸院は間違いなくアクシスメソッド協会認定院ですので、安心してお任せください!!

アクシスメソッドに関するご相談はいつでも受け付けております。お気軽にお電話ください!!



執筆者情報

川上接骨院 鍼灸院 川上達也 院長

院長 川上達也

資格

柔道整復師/鍼灸師/あん摩指圧マッサージ師/バーチャルヘルスコーチ

ひとこと

あなたが今どのような状態でも絶対に諦めないで下さい。私たちが最後の砦となります。