春休み中の交通事故|木更津市・君津市 川上整体院 接骨院 鍼灸院

2018年04月13日

こんにちは。

木更津市・君津市の交通事故・むちうち治療専門院の川上整体院 接骨院 鍼灸院院長の川上です。

さて、4月もあっという間に半ばですね。

新入社員の方や学生さんは、新しい環境に慣れてきたと同時に、疲れが出始める頃でしょうか?

3月中に遊びすぎた方も新生活とのギャップに疲れが出る頃ですね。

さて、皆さんは3月中をどのように過ごしましたか?

高校を卒業したばかりの方は、この3月に自動車免許をとり、ドライブなど楽しんだ方もいると思います。

大学生の方は、仲間との旅行や遊び、帰省などで車を運転する機会も多かったと思います。

また、子供の小学校入学や、中学校入学に合わせて3月中に引っ越しをしたという方も、何かと車を運転する機会が多かったと思います。

そんなこんなで、たくさんの方が車を運転する3月は、1年の中でも交通事故が多い月です。

皆さんの周りに3月中や4月の前半に交通事故にあってしまった方はいないでしょうか?

もし「いるよ」という方、その方たちは現在、交通事故でのケガやむち打ちの治療を受けているでしょうか?

もしも受けていないというのなら、今からでも受けておくべきです。

交通事故のケガやむち打ちはその時は痛くなくても、何年、何十年後に影響が出る場合があるからです。

もしも、交通事故の治療をしたいけどお金が無いよ・・・と言って通院していなかった方、それは大きな誤解です。

交通事故の場合、多くのケースでは接骨院や整骨院で窓口負担金はありません。つまり実質0円で通院できます。

また、もしも交通事故の被害者だった場合、接骨院や整骨院に通院すれば、通院慰謝料も支払われます。

被害者の方に悪いから…という方がいますが、それと被害者の権利は別です。きちんと受けられる賠償は受けるべきです。

また、今他の整形外科や接骨院・整骨院に通っているという方、治療の方はいかがですか?きちんと治療されていますか?

電気や牽引だけ、10分程度のマッサージなどで済まされていませんか?

それでは交通事故のケガやむち打ちはなかなか改善しませんよ。

木更津市・君津市の交通事故治療・むち打ち治療専門院 川上整体院 接骨院 鍼灸院は、電気治療とオリジナルの整体で、交通事故のケガやむち打ちを早期に改善させるよう努めています。

電気治療だけ、10分程度の軽いマッサージだけ…などと言った治療はしません。

現在整形外科に通院中の方でも、整形外科との同時通院が可能です。

また、現在他の整骨院・接骨院に通院中の方も当院への転院も可能です。

あなたの大事な身体、当院に任せて頂けませんか?

交通事故に関するご相談はいつでも受け付けておりますので、お気軽にお電話ください。



執筆者情報

川上接骨院 鍼灸院 川上達也 院長

院長 川上達也

資格

柔道整復師/鍼灸師/あん摩指圧マッサージ師/バーチャルヘルスコーチ

ひとこと

あなたが今どのような状態でも絶対に諦めないで下さい。私たちが最後の砦となります。