木更津市・君津市 川上整体院 接骨院 鍼灸院|ゴールデンウイーク中に交通事故に遭われた方へ

2018年05月11日

こんにちは。

木更津市・君津市の交通事故治療・むち打ち治療認定院の川上整体院 接骨院 鍼灸院の川上です。

さて、5月もあっという間に10日を過ぎました。

5月の前半はゴールデンウイークでほとんど休みだった方もいるかと思います。

休みすぎてしまった方は、通常の生活に戻り、そろそろ疲れが出てくる頃ですね。

早めの整体をお勧めします(笑)。

さて、そんな中、ゴールデンウイーク中に交通事故にあってしまったという方もいるかと思います。

ゴールデンウイーク中の交通事故発生件数は、毎年平均9000件、死者数は100人となっています。

今年のゴールデンウイーク中も約10000人が交通事故で負傷したという事がわかっています。

もしもこのブログを読んでいただいている方の中に交通事故に遭われた方がいたとしたら、心より一日も早いケガの回復をお祈りいたします。

と同時に、是非当院にご相談いただきたいと思います

ゴールデンウイーク中に交通事故に遭われてしまった方、病院には行かれたでしょうか?現在きちんと治療を受けているでしょうか?また、その病院や整骨院・接骨院は保険のことや交通事故のことを詳しく教えてくれているでしょうか?

現在の病院や整骨院に少しでも不安がある方は、是非一度当院にご相談いただければと思います。

当院は病院との同時通院や、他の整骨院・接骨院からの転院を歓迎しています。また、法律でもそれは認められています。

木更津市・君津市の川上整体院 接骨院 鍼灸院は毎月約30人の交通事故患者さんの治療を行っています。

交通事故のケガやむち打ちの症状は一人ひとり違います。

交通事故のケガやむち打ちに対する治療の組み立てはもちろんですが、保険会社とのやり取りや、示談のことなど、交通事故患者さんを治療していればしているほど、その医療機関は交通事故治療に詳しく、そして強くなります。

交通事故のケガやむち打ちでお悩みの方、是非、木更津市・君津市の交通事故治療・むち打ち治療認定院の川上整体院 接骨院 鍼灸院にお気軽にご相談下さい!!

 



執筆者情報

川上接骨院 鍼灸院 川上達也 院長

院長 川上達也

資格

柔道整復師/鍼灸師/あん摩指圧マッサージ師/バーチャルヘルスコーチ

ひとこと

あなたが今どのような状態でも絶対に諦めないで下さい。私たちが最後の砦となります。