お盆中に交通事故に遭われた方へ|木更津市・君津市 川上整体院 接骨院 鍼灸院

2018年08月30日

 

こんにちは!

木更津市・君津市の交通事故治療、むち打ち治療認定院の川上整体院 接骨院 鍼灸院 院長の川上です。

さて、8月ももう終わりですね。

今週から子供たちの学校が始まるという方も多いのではないでしょうか?

私の娘も今日から元気に小学校へ登校していきました。

夏休み中子供の相手をしていたママさんたちは少しほっとしているかもしれませんね(笑)。

話は変わりますが、今年の夏休み、楽しい思い出が出来たという人がいる中で、交通事故にあってしまったという方も多いのではないでしょうか。

8月は毎年交通事故の発生件数が多い時期でもあります。

特にお盆期間中は交通事故が多くなります。

当院にも8月中に交通事故に遭われた方が何名か来院されました。

皆さんや、皆さんの周りに8月中に交通事故にあってしまった方はいないでしょうか?

もしいるのであれば、その方たちは今現在、きちんと通院し、交通事故の治療を受けているでしょうか?

そして、そのケガの回復具合はいかがでしょうか?

もしも、今現在きちんと通院していて、治療にも満足できているのなら何も言いません、今通っている整形外科や整骨院・接骨院の指示を受けて、良くなるまで頑張ってください。

でももし、今通っている整形外科や整骨院・接骨院などに少しでも不満があるのであれば、当院への転院を考えてみて下さい。

今現在通っている整形外科や整骨院・接骨院の治療は電気やちょっとしたマッサージだけで終わっていないですか?

交通事故の保険や慰謝料に詳しいスタッフはいますか?

 

お盆中に事故に遭われた方は、約2週間経過する事になります。

現在、交通事故の治療期間の目安は約3か月となっています。

これはどこの保険会社さんでも大体同じです。

効果があまりわからないまま通院していると、3ヶ月なんてあっという間に経って、治療が終了してしまいます。

 

木更津市・君津市の川上整体院 接骨院 鍼灸院は毎月約30名の交通事故患者さんの治療をしている、交通事故治療の専門機関です。

夜21時まで受け付けており、予約優先制の為お仕事帰りでも通院できます。

また、交通事故に関する慰謝料や保険に詳しいスタッフばかりです。

交通事故での通院は、患者さんにどこの医療機関に通院するのかを選ぶ権利があり、転院も出来ます。

整形外科と整骨院・接骨院との同時通院も可能です。

 

 

転院や同時通院について詳しく知りたい方、交通事故での治療に関して疑問や不安のある方、その他どんなことでも構いません、当院へ通院できない方でも構いません、お気軽に当院へお電話ください。

皆さんの交通事故でのケガが、一日でも早く良くなることを祈っています。



執筆者情報

川上接骨院 鍼灸院 川上達也 院長

院長 川上達也

資格

柔道整復師/鍼灸師/あん摩指圧マッサージ師/バーチャルヘルスコーチ

ひとこと

あなたが今どのような状態でも絶対に諦めないで下さい。私たちが最後の砦となります。